 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| | はてなブックマーク - スポンサーサイト


2012/04/01(Sun)

孤独のエロゲオランダ編 アムステルダム飾り窓地区のポルノショップ 

20120401-00.jpg
国や地域にとらわれず、旅先で日本のエロゲにまつわる物を探すとき、彼はいつも以上に自分勝手になり、「自由」になる。
観光にも目をくれず、同行者に気を使わず、エロゲを追い求める孤高の行為…
この行為こそが、どこへ行くにも常に孤独な筆者に許された、唯一の趣味と言えるのである。

20120401-01.jpg
アムステルダム
オランダ王国の首都にして、人口70万人を数える大都市だが…

20120401-02.jpg
少し脇道にそれると、のどかな運河が出迎えてくれる

20120401-04.jpg
拷問博物館!そういうのもあるのか
※但し、デートスポットとして有名

20120401-05.jpg
うーん…コーヒーがないのかあるのか、はっきりして欲しいぞ

20120401-03.jpg
こういうの好きだな素朴な感じで。民族衣装が映えるのって女のコだよな

20120401-015.jpg
フラワーマーケット。こりゃあいかにも観光客向けって色しているな

20120401-06.jpg
怪しげな店もたくさんあるが…俺のためにちょっとエロゲを置いてある店はないのか

20120401-07.jpg
歓楽街で有名な飾り窓地区までやってきた

20120401-08.jpg
実写と実物エロだらけで二次元ポルノが無いなんて…残酷すぎる
※ここでの女のコの撮影は禁止

20120401-09.jpg
アニメショップは見つけたが…

20120401-012.jpg
このワザとらしいジャパニーズ!

20120401-010.jpg
お…きたきたきましたよ

20120401-011.jpg
日本のエロアニメ、洋モノ実写づくしの中ですっごく爽やかな存在だ

20120401-013.jpg
巨根うさぎ人形…ここではおみやげも卑猥だ

20120401-014.jpg
(しかしこの積みっぷり、何故か秋葉原のメロンブックスを彷彿とさせる…)




・バックナンバー

20120401-017.jpg
孤独のエロゲドイツ編 ローテンブルクとハイデルベルクのefロケ地巡り


・次回予告

20120401-018.jpg
孤独のエロゲベルギー編 ブリュッセルの小便少女と漫画博物館
[ 2012/04/01 ] 美少女ゲーム(英語) | TB(0) | COMMENTs(12)| | はてなブックマーク - 孤独のエロゲオランダ編 アムステルダム飾り窓地区のポルノショップ



851 | うぇいとれすさん | 2012/04/01 20:01

オランダって時たま実験的な政策を採る時があるが
ここまでやるのか


852 | うぇいとれすさん | 2012/04/01 21:21

え?あの日本語の看板は何?
日本人のためだけにあんな宣伝してるの?
なんか恥ずかしいぞw


853 | うぇいとれすさん | 2012/04/01 23:24

いい記事だなーw


854 | ぷらんぐり | 2012/04/02 00:06

>851
観光資源としてアピールはしてないと思いますが、他の国で違っていろいろ合法ですからね…

>852
おそらく日本人向けでしょうね。
アジアの国の歓楽街では結構、日本人相手の看板を見かけるのですが、流石に少しびっくりしましたね。

>853
ありがとうございます。
次回もお楽しみに!


855 |   | 2012/04/02 02:33

コーヒーの方はドイツ語を見ると、博物館内で売ってないからここで買えってことみたい。
それに比べ、ビデオショップの看板は流暢だな。


856 |   | 2012/04/02 03:25

やぶれたストッキングのディスプレイにそそられるぜ


857 |   | 2012/04/02 03:51

アームロック期待


858 | うぇいとれすさん | 2012/04/02 04:50

>855
まじか。真逆の意味にとってたわ危ないw


859 | うぇいとれすさん | 2012/04/02 15:39

コーヒーワロタw


860 | うぇいとれすさん | 2012/04/02 17:45

こういう記事好きだなシンプルで。エロネタって男のコだよな


865 | うぇいとれすさん | 2012/04/04 00:43

※854
そうなのかー
海外のhentai好きに
暗に「ここに日本のhentaiものがあるぜ」って記号かと思った


1355 | 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2012/11/14 19:01

なんだこの記事ワロタw


コメントの投稿(Leave a Response)





If you want to post a comment in English, please copy this character [@@@@@@@@@@] into your comment to avoid being filtered as spam.
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hevoluson.blog87.fc2.com/tb.php/191-27076f6e







